2016年MISFIT LIFEまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残すところわずかとなりました。わずかになるとなんだか振り返りたくなるのが世の常人の常。ということでMISFITのオウンドメディア「MISFIT LIFE」を振り返っちゃいます!

2016年4月にスタートしたMISFIT LIFE(ミスフィット ライフ)ですが、実は8か月間で50以上の記事をお届けしています!そこで、2016年の振り返りとしてこの中からページの閲覧数のTop10をご紹介したいと思います。

1位:暗闇で解放される心と五感「ダイアログインザダーク」 2016.06.28
1_dialog.PNG
ライターのカツセマサヒコさんパワー、さすがです。森もり子先生のイラストが独特な雰囲気を醸し出しています。


2位:MISFITなLIFEインタビュー 柳下恭平さん 2016.10.19~
2_yanashita.PNG
今年はドラマでも注目された「校閲」というお仕事をされている柳下さんの波乱万丈な人生とユニークな世界観。そこにエッセイストの紫原明子さんがインタビュアーとして加わって、お二人の魅力の相乗効果で人気の記事に!


3位:話題の「バンジーワークアウト」で疑似マツジュン体験? 2016.04.27
3_bungee.PNG

トレンドスポーツ、続々とでてきますよね。MISFITが気になる方は最新のアクティビティも注目なのでしょうか?(それともマツジュン?)


4位:Vege料理研究家、秋場奈奈さんインタビュー 2016.12.19
4_nana.PNG

奈奈さんの自然体で幸せなオーラに、こちらもハッピーな気持ちに。身体に優しい料理は、優しい心からなんですね。


5位:WARNER x 下田美咲の骨盤シェイクダンス 2016.05.13
5_warner_misaki.PNG

MISFIT LIFEで初めて動画を撮影しました。下田美咲さん、本の出版とご結婚おめでとうございます。


6位から10位も発表
6位:秋場奈奈のベジ料理「とろろ芋ラムレーズンアイス」 2016.06.03
記念すべきレシピ記事の第一号。材料が斬新、でも美味と評判。

7位:RAY 手元コーデ - YUKOさん - 2016.05.24
ヨガインストラクターのYUKOさんの、カジュアルでありながら女性らしい手元コーデに(活動量ってコーディネート次第で普段もつけられるかも?)と思った女性も多いのでは?

8位:MISFITでできること!アプリ編01 2016.08.23
意外と知られていないのですが、MisfitアプリはMISFIT端末がなくても使えるんです。ご購入を迷っている方は、まずはアプリを体験してみてはいかがでしょうか?

9位:パワースポット・アクティビティ「滝行」体験ですっきり 2016.06.10
声優として活動する高瀬朝季さんが身体をはって滝行レポート。今の季節はちょっと寒いから、春になったらチャレンジしたいな...(ってその精神がダメなのかしら)

10位:日々のワークアウトをMISFITで記録しよう 2016.07.28
歩数や睡眠はもちろん、MISFITは各スポーツのログもつけることができます。日常的にスポーツを楽しむ方は、忘れずに活用したいですね!


そして番外編として、芳麗編集長のお気に入りの特集!
五感で生活を味わう絶対的な幸福術
gokan.PNG

モデルの満島みなみさんの透明感のある美しさを、人気写真家の若木信吾さんがさらに美しくキャプチャ。手前味噌ですが、何度も繰り返し読み、眺めたくなる写真集のような内容にまとまりました。
CHAPTER1~5まですべて、そして満島さんのインタビュー記事もぜひご覧ください。

MISFIT LIFEは、生活を大切にすることが自分を知ることにつながると信じて、人生を謳歌するためのさまざまな提案をお届けするメディアです。2017年もユニーク、はみだし者という意味でもあるMISFIT(ミスフィット)な精神を忘れずに、読者のみなさまが楽しめる内容をお届けしたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

MISFIT LIFE編集部

保存

保存

保存

Final_bar

MISFIT LIFE

MISFIT LIFE(ミスフィットライフ)は、MISFIT製品とファッションアイテムのコーディネートや、話題のスポーツやアクティビティ体験でどれだけ活動量が増えるかなどをご紹介する、MISFIFTが提案するライフスタイルマガジンです。